サービス一覧(旧サイト)

サービス一覧(旧サイト)

相続税の概算を無料で計算致します

相続税の概算診断(完全無料)

相続税を概算で計算しておく事で、遺産相続対策の方針や、税理関与の必要性等の判断が可能になります。

相続放棄には、期限や財産未処分などの条件があります

相続放棄をご検討の方はこちら

相続放棄をご検討であれば、速やかにご相談下さい。期限があり、相続発生後の自身の行動によっては、相続放棄が出来なくなる事もございます。

遺産相続のお悩みを弊所にご相談頂く意義

遺産相続手続きでお悩みの方はこちら

遺産相続の手続きは、お金を払ってまで専門家を利用すべきか。
利用するならば、弁護士、司法書士、行政書士、税理士のどの専門家に相談するべきか。遺産相続のお悩みを弊所にご相談頂く意義。

信託銀行等よりも、費用を大幅に抑えた、司法書士による遺言信託

クラフトライフの『遺言信託』とは

信託銀行等より圧倒的に費用を抑えた、クラフトライフの遺言信託サービスの特徴と流れをご紹介致します。新規でのご利用の他、他社からの乗り換えにより、費用を抑える事が可能です。

相続税、贈与税、遺言信託等、遺産相続対策をまとめてご提供

遺言書作成等、相続対策はこちら

遺言信託等、生前相続対策をご検討の方へ、弊所のサービスをご案内致します。相続税や贈与税といった税関係、年金関係、生命保険や不動産活用等、あらゆるお悩みを弊所にご相談頂くだけで解決出来る、ワンストップサービスを提供させて頂いております。

認知症や身寄りがなく、将来や死後が不安な方向けのサポート案内

成年後見等をご検討の方はこちら

認知症や身寄りがなく、頼れる親族がいない等のお悩みの方のために、成年後見等、弊所のリーガルサービスをご案内致します。