遺言、遺産相続は、世田谷区用賀の司法書士事務所クラフトライフ

無料相談受付中
03-6411-7103
お問い合わせ

終活・相続

東京都世田谷区の遺言・相続の専門家、司法書士事務所クラフトライフのスタッフ、臼井と申します。

終活・相続

当事務所は謳い文句の通り、遺言・相続について専門的に従事しているのですが、これらの言葉の意味を考えた際、または実際にこれらの言葉を目の当たりにされた際には、多少なりともお気持ちの中で動揺されることもあるのではないかと存じます。

お勧めする理由

確かにこれらの言葉の大前提には、ご自身がいつかこの世から居なくなられてしまうという、誰にでも等しく起こる究極の終末があります。

ご自身が居られなくなった後を前提として進めるお話ですから、やはり当事者であられる場合にはあまり気分のいいものではないかと理解しております。

しかしながら、この問題はいつまでも先送りにするべきものではありません。 歳をとるにつれて起こり得る身体機能の低下や判断能力の低下を鑑みますと、むしろ積極的に早いうちからご対処されるべき問題であると認識しているところに、我々の存在の意義があります。

誠意をもって対応いたします

いざその時に慌てられたり、困られたりなさりませんよう、また相続される方々にスムーズに手続きが遂行されますよう、ご自身の中でしっかりと理解したうえで、きちんとした指示を後の方々へ残しておくことができれば、備えあって憂いなしと申しますように心に引っ掛かりのない状態でお暮し頂くことができるかと存じます。 我々は我々が専門としており、皆様のお役に立つことが出来る事をしっかりとお手伝いさせて頂く事によって、皆様の終活のお役に立ちたいと常日頃より思っている次第であります。

生前対策、遺言、相続、相続放棄、成年後見は、東京 世田谷区用賀の司法書士事務所クラフトライフで無料相談!

世田谷区用賀の司法書士にお問い合わせ